iphone7sはどうなるの

subpage1

スマートフォンの先駆け的存在として世界中のファンから待望されているiphoneの最新モデル。

例年通りなら9月前後に発売されており、ナンバリングは2012年9月に発売したiphone5以降、1年ごとに5s、6、6sと進んでおり、通例どおりなら2017年の新作モデルはiphone7sとなるはずです。



しかしながら、2017年はiphoneの初期モデルが発売されてから10周年という節目の年になり、2017年の新作はプレミアムモデルとしてiphone8というモデルが出るのではとも言われており、iphone7sというナンバリングは飛ばされるのか、あるいはiphone8と併売されるのかと様々な憶測がネット上にも飛び交っています。

iphone8に関しては、ネット上のリーク情報などからベゼルフリーデザインでホームボタンがなくなるとか、TouchIDに変わり3D顔認証が新たに採用されるなど様々なウワサが流れていますが、iphone7sに関する情報はあまり多くありません。一方で、iphone8は開発が遅れており、iphone7sと7sPlusのみが2017年9月に発売されるというウワサもあります。
どちらにしても、iphone8、iphone7s双方について2017年7月の段階でAppleからの正式発表はまだありません。

安心をコンセプトにした毎日新聞情報を網羅した総合サイトです。

世界中の多くのファンが待ちわびる新作モデルということもあり、早く正式な発表がされることを期待したいものです。